2014年4月16日水曜日

寂しいブログ

寂しいブログトーナメントを開催しようと思います。

渡辺さんも、志半ばにして、党の代表の地位から離れました。
寂しくなります。(トーナメントとは全く関係なくて申し訳ない)

寂しいブログの利点:忙しくないので暇だけど楽。

にぎやかなブログの利点:いろんな人と交流出来て楽しい。
 
個性的な人物画ブログトーナメント - 美術ブログ村
個性的な人物画ブログトーナメント

 

2 件のコメント:

kumappiy さんのコメント...

フォロワーになってくださったみたいで、ありがとうございます。私もフォローしたいのですが、やり方がわかりません(笑)

名前:ToshiJapon さんのコメント...

コメントありがとうございます。
わたしも良く分からないのですが、ブログの方にコメントさせていただいたりしますので、どうぞ宜しくお願いします。