2014年1月19日日曜日

Mr.I

デコイチが好きだった
動画撮影をした
テレビはみなかった
アメリカが嫌いだった
フランスの映画全盛期の映画が好きだった
英語を除く語学が好きだった
人とあまり接しなかった
しかし、実は友達が欲しかった
カメラが好きだった、写真が好きだった
多額の寄付をした 500万円と25万円
無神論者
墓はいらない、150年で墓は消えるんだぜという
オーディオが好きだった
ビデオデッキを沢山買った
PCは使いこなせなかったが買ったことがある
ネットを教えれば良かったのに
人間、後の祭りが多い
目先の事で、生活費稼ぎにはいるから
本が好きだった
書物を沢山読んだ
本の世界で、過去の偉人と接していた
1月15日午後、救急車で運ばれた
83ー66
昭和5年2月19日
間もなく父と同じ年齢まで
写真を撮ってくれた
清瀬市にいた
ホームに入ればかえって幸せな人生だったのではないか
ウィスキーとビールは好きだった
FMラジオが好きだった
旅行は山形などにSLネタで訪れた
本屋さんと床屋さんは1か所に決めて仲良くなっていた。
本屋さん・・・高額医療費・・・時計・・・老眼鏡(月曜日)


 

0 件のコメント: